マルモのおきて

JINの裏ってかわいそうだなあと思ったけど11.6%は結構健闘したような気がします。
最初の方は重かったけど、わんこ登場のあたりから楽しい感じでした。しゃべったわんこに敬語の福くんwあとやっぱり芦田愛菜ちゃんは泣きの演技上手。二人でお風呂でキャハキャハ、お掃除してキャハキャハ笑ってるのがかわいい。わんこも賢く、演技がお上手。お子様たちとサダヲとのコンビも楽しい。どうしてもJINにハマれなかった異端児なので、私はこちらを見て癒されることにします。
なによりエンディングがかわいいの。5回ぐらい繰り返して見てしまった。
 

 
子供2人がかわいい〜と思って1回目は見たけど、今見返したらサダヲがにっこにこで踊っててちょうかわいい。