昨日私が寝てから麒麟川島ツイッターでらんまを実写化するなら誰かって話で盛り上がってたらしく朝起きてがっかり。参加したかった。
ついーと↓

一応の途中報告。 男らんまー岡田将生さん 女らんま上戸彩さん 茜さんー井上真央さん 早乙女玄馬六平直政さん シャンプーー加藤ローサさん ムースーさまぁ〜ず大竹さん うっちゃんー仲里依紗さん 八宝才ー池乃めだかさん 校長ーブラザートムさん 久能先輩ー及川光博さん

途中報告その2 良牙ー成宮寛貴さん 五寸釘ー松山ケンイチさん 呪泉郷の案内人ー阿部サダヲさん かすみさんー井川遥さん 三千院帝ーガクトさん

ところどころイメージと違うところはありますが(個人的にはミッチーが三千院帝な気がする)、校長ブラザートムと呪泉郷の案内人サダヲに爆笑した。五寸釘がなぜかハマる松ケンはLのせいかな。ここにはないけど小太刀が栗山千明って話も出てて、なんかやたらしっくりきました。あああ参加したかったー。次こそ!は!