契約更新に伴い来週引っ越すので、今の家のものを少しづつ新居に持って行ってます。
 
今日は久々に「おしゃべり大喜利オールナイト」へ行き、朝6時にベッドのある引っ越し前の家に帰ってきたのですが
 

 
カーテン外しちゃったんだったあああああーー!
朝の光が眩しすぎてねむれないーーーー!
 
なんとかタオルなどで日光を遮ろうとするが、眩しい上に天井とカーテンレールの隙間にタオルが厚すぎて入らない。なんとか入れようと押し込んだりしてぜーはーぜーはー。ようやく5分後、余ったベッドカバーが黒だったことに気付く。しかし同様に厚すぎて隙間に入らない。押し込んでぜーはーぜーはー。こんなことやるぐらいなら最早実家に帰る方が早い気がしてきた。そしてぱっと目に入った洗濯バサミ。これをレースのカーテンに引っ掛けて・・・
 
簡易カーテンの完成です。
 

 
この画像で見ると後者の方がまぶしそうですがwなんとかこれで遮光され、ようやく眠ることができました。
くすんくすん。眠いのに。そんなわけでライブの感想はのちのち。