しゃべくり007

各所で既に散々語りつくされてる感がありますが、昨日のしゃべくりのオリラジはギリギリセブンの新たな流れを作った気がします。売り込む地道な営業努力してるあっちゃんも、全力でメーター振り切ってくるしんちゃらもすごかった。「おとと〜い!」に大爆笑。
あのちゃらさとポップさがほんっとブレないんですよねー。しゃべくりにかなりの爪痕を残した気がします。
詳しい流れはこっちに書いてありましたが。
 
ヨイ★ナガメ:雑感【しゃべくり007(オリラジ藤森慎吾のギリギリ007)】 - livedoor Blog(ブログ)
  
そういえばオリラジは「20マウス」で武勇伝を佐々木蔵之介の前で披露し、蔵之介があまりの動きのキレと迫力にお口ぽかんしたままだったのも印象的。