チューボーですよ!

一週間遅れですが山下さん出演。前回が二年前か…早いものです。


ちなみに二年前の感想↓
http://d.hatena.ne.jp/nyam73/20060408


あまり変わってませんが結構熱いですね。自分。
さて、今回もおたまマイクでダンスな一場面があったので死ぬかと思いました。あれ可愛すぎるんだよ…。
料理に関しては鍋の振り方が思ったよりうまかった。



てか、最後の方で巨匠と自分の炒飯どっちがうまいか対決やって、「巨匠の炒飯より自分の炒飯のが美味い」って言うのは別にいいにしても、自分の炒飯乗せるのに巨匠の炒飯がまだ皿に残ってるから全部食べな、って指摘されて「こうすればいいですよ」とか言ってレンゲで巨匠の炒飯を皿の端っこに寄せるとか、流石にそれあんた失礼www
たまに天然でなんかやらかしてる時があるよな。