鹿男あをによし

最終回。
付き合ってたつもりだったっていう藤原くんの台詞も面白かったんだけど、いつから?って聞かれて、「一緒に夕日を見た日から」って1話だしwwwはえーよ!!!ってすごい面白かったです。
「小川先生の結婚式に呼ばれたとしてもウエディングドレス着ていきませんから安心してください」とか、鹿をこっち向かせて「ケチ!」「鹿せんべいもうあげない!」っていう藤原くんも面白かった。
堀田さんのチューもなんか初々しくて可愛かったなあ。
「初めてなことだけど、先生ならいいかなって」かわいー。あと字きれーい。
で、最後平和な終わり方をして、素晴らしきエンディングのあとにリチャード出てたのもまた面白かったです。
あと尺が余ったのか回想長すぎるわ!
なんだか意味不明なドラマでしたが、ちょっとシュール気味で面白かったです。
終わっちゃって寂しいよー。