夢の見つけ方教えたる!

浜ちゃんの出てたドラマです。ネットの評判見ると案外濱田さんの評判が良くてびっくりしたり。ストーリーはGTOに近いかなーっていう感じなんだけど、焦点がぼやけてしまった感があって、ちょっと残念。
しかし一番え?って思ったのは


ドラマ後半。生徒が申請している内容と違う出し物をやる。
 ↓
みんな盛り上がるけど教頭激怒。
 ↓
教頭が止めようとするが、校長がそれを静止。笑顔で見守る。
 ↓
場面は変わり海のシーン。広末涼子と浜ちゃん。
「キジマ先生(森山未來の役)が、必死に今回の処分取り下げてもらえるよう頼んだそうですよ」とか会話。
 ↓
場面変わり教室。
広末「なんで私が…自分のクラスでしょ」とか言いながら教室へ入る。
 ↓
生徒、暗い顔。
「先生、ボクたちのせいでやめさせられちゃったの?」


ええええええ!?録画したやつ見たんで、ボタン操作誤って内容飛ばしちゃったかと思ったくらいの唐突さでした。
そのあと生徒が浜ちゃんを追いかけてバス停まで走るんだけど、森山未來だけ1人道間違えるんだよね。なんかの伏線かと思ったら普通にあとから到着してるんだよね。どういうことだかちょっとよくわかりまへんでした。とにかくまあまあ面白かったです。アントニオ可愛がる浜ちゃんイイ。