プロポーズ大作戦SP

見終わった瞬間、素で「いい最終回だった…」と間違えた件。
最初、オイオイ礼…式抜け出した直後に違う男とキスはないだろ、などとちょっと思ったりしたけど、最終的にその出来事を枷みたいな方向に持って行ったのは良かった。
ぶかぶかの指輪とか唯一渾名で呼んだ幼馴染とか、ドラマの頃の小物やエピソードがちゃんと繋がってたのが良かったです。
最後、靴→ぶかぶか→指輪の流れが素晴らしいな!
あと和田アキ夫と狩野英孝wwwww
スタッフゥ〜に吹いたし、僕イケメン!とか言ったのにミキオと健三がノーリアクションなのもウケた。


てか礼と健三がお似合いすぎなんですけど。なんかこう自然に一緒にいるような感じでいいなー。シュークリームはい、ってあげてそれを普通に健三が食べるとことかが、いつもこんな感じで仲いいんだろうなって気にさせられたし、健三が礼抱きしめるときに髪の毛撫でるのが大事にしてる感じがしてすごくいい。最初の方で「ねーねー」って礼の腕ぺしぺし叩いて「こっち見ないで」って言われてた健三かわゆす。
ちょっとやまぴお疲れ?って感じられる表情もあったけど。


最終回が消化不良だったので、今回の終わり方はとてもいい感じでした。
この終わり方で満足したので、個人的にはいくら数字が良くてももうスペイン編などはやらないでいただきたいと思いました…。