うたばん

いや、これも今更なんですけど。(新たな説を聞いたらどうにも書きたくなったので)なんというか、大して似てないマッチのモノマネをやってみてってふられて、何故あそこまであっさりやるのか。手越って大物だと思うよwしかもちょっと自信ありげなの。「はい!(終わりました!)」って笑顔なの。
あとシゲの潔さも素晴らしかったです。


で、「僕こういうの嫌いなんですよね…」っていう山下さんの発言なんですが。
最初見たとき「こら山下、何が気に食わないw」とおもったのだが…


もしやキライ……ライ…ライライライ!を狙ってたんじゃないかという説が浮上…


あながちありえなくもない。


そこまで計算高くもないような気はするし天然だろうけど、急にKY発言だったからなー。


ところでなつさん、テゴマスがなんか始動するらしいって噂ですよ(私信)