麒麟川島×次課長井上

井上さんと川島さんのツイッターやりとり

川島 雨音が夜の孤独を浮き彫りにさせる。そんな夜は「新大喜利党」生配信を!(←川島の自宅で大喜利をやってツイキャスで配信する)しかしメンバーが僕とネゴシックスだけ!誰か!大喜利やりたい芸人さん、老若男女問わず来てください!
井上 アッハー(小泉)でも送りこもうか?
川島 あんたが来てくれよ!
井上 胃に優しい物食べて落ち着いたら向かう。
川島 おかゆつくるよ!来て!
井上 じゃあ行くー。

で、
http://twitcasting.tv/akira5423/movie/539889
ほんとうにおかゆ作ってもらって食べてる井上w甲斐甲斐しいなあ川島……。
しかしプライベートまでおしゃべり大喜利オールナイト。本当に大喜利が好きなんだなあ。タダでありがたいんだなあ。あとところどころで井上さんが後輩のアッハーに「こうした方がいい」とか「(お題読み上げるの)やってみ、勉強勉強」とアドバイスする姿が印象的でした。
そんな私は明日も大喜利です。笑い飯&千鳥の大喜利ライブ。川島も出ます。あとはピースのまったんと、中山功太!南海の山ちゃんはダメになったみたいですが。初めて行くので楽しみです。