筋肉痛。

昨日、多分5年ぶりぐらいにディズニーシー行ったんですが、ただ歩いただけで今足の付け根が恐ろしいほど筋肉痛です。多分絶叫系とかが怖いので、足をすんんげー踏ん張っていたせいもあるんだと思いますが。
今回絶叫系がダメな子と行ったので安心していたのですが、その子はシーに行ったことがなくて絶叫系も体験してみたいから乗りたいと言い出し、「タワーオブテラーとレイジングスピリッツは乗りません。センターオブジアースは……どうしてもと言われれば頑張ります」と言ったんですが、あまりに私がセンターオブジアースで落ちてる様子を見て引いていたせいで、「私、1人で行って来るよ」って気を遣われた。お陰で友達は後ろのカップルに「1人で乗るなんてすごくない?」と言われたらしいです。すみません。でもカリブの海賊で限界ですからしょうがないです。


そんで、友人から頼まれてたミニーちゃんのスーベニアカップを買いにいったんですが、店員さんが新人さんで「ミニーちゃんのカップください」といったら「はい!ミニーちゃんのカップですね。ミニーちゃんのカップカップ…」とレジのボタンを探し、なんか最終的にボタン見つけて「お待たせしました!ミニーのカップちゃんですね!」と言われて、ちょっとどうしようかと思いました。