数年前から行きたい行きたい行きたいと言い続けてましたが、人生初夏の祭典へ行きました。
やっぱし人がものすんげーんだな!圧巻でしたよ。
一緒に行ったなつが「みんな今日平日だよ」って言ってたのが印象的です。
(※夏休み中の人が多いのでしょうが)
(※ちなみにわたくしは会社休んで行きました)
(※初日でないと意味がなかったので…)


コスプレしてると、可愛い女の子をガン見できるのでいいですね(キモ)
しかしこういう系って大体終わりが早いよね。
この日も16時頃にはもうほぼ片付け状態。魚市場か!みたいなね。
なつがぐるっと一回りしてやっぱあれ買うって言った頃には本が仕舞われていました。



しかしなんか、この日一日で痩せた気がする。
この時期に革とか毛皮とかのコスプレする人ってしゅごいですねー…。