関ジャニさん見に長野行ってきました。
友達の家が会場から歩いて15分くらいとのことで、ホテル代いらない旅行気分。
そばクレープとりんごソフトクリーム食べて、蕎麦と蕎麦まんじゅうとおやきと信州りんごプリッツ買って、善光寺でおまいりして「あー満喫」っていったら「本番これからだよ」って怒られた。


席が今までにないくらい超いい席で(というか長野の会場自体が狭くてどこにいても見やすいんだけど)会場の火の効果でむせるくらい近かったし、錦戸さんに見下された見下ろされた。
チョッキたん登場しなかったのが残念…。
遠いときは照明あたらないと何してるか見えないのに今回はとてもよくみえたが、そこかしこでいちゃいちゃしているなあ。すばるたんがずっと嫌がるヤスくんのケツ触っててわろた。
楽しかったのー。




ああ、世間は24時間テレビですか…。