鑑賞会

今日はこれの鑑賞会でした。



結構気を抜いて予約しなかったら初回版が売ってなく、4件目でようやくゲット。
その割に無認可のジャニグッズのメモ帳みたいなブックレットwまあ期待はしてなかったのでいいんですけど。
てかまっすーの歌は二度ほどリピりました。キャワーーーーですよ。癒される。
いまいち伝わってないまっすーの可愛さもこれを見れば理解してもらえると思うが、

まっすーが可愛いと思ってない人にこの映像を見せる機会がない。


てか台湾にちっせー鞄1個で行っちゃう山下さん吹いたw
あと、ドームの水芸はやっぱり圧巻。これホントに美しい。山下さんもとってもきれいに撮れてました。
…DVD持って布教活動に回ろうか。



総合的な感想は、
ドームの映像まるまる入ってるし190分とボリュームあるので良かったんですけど、
編集の仕方イマイチ納得いかないなあ…。ってちょっと思ったり。
なんか撮ったものそのまま収録しましたーって感じで、もうちょっと映像凝って欲しかった。
特にVIBRATIONなんかは歌詞とか入れて欲しかったなー…。ちょい残念。