33分探偵

ブランチの家賃企画が出たところで、その発想のぶっ飛び加減に敬服いたしました。
あと気になったトコ。


・「ツンとしたねー」「デレっとしたね」
・死体発見時、鍵があるのに1人だけドア蹴破ろうとするウザさ。
・社長のメールの怒りマークと、本人のぷんすか顔。
・「スピード社の水着ですv」「やれると思います」
・今回も出た「なんやかんや」
・「パチンコ、ゴルフ、競馬、競輪、テニス、スカッシュ、UFOキャッチャー、公園、サウナ、大きい公園」「後半金かかってない!」
・よしおは毎回転職するパターンか。
・っていうか胴体着陸そこで習わなくても教えてもらえるだろ!
・絶妙なバランス。
阿藤快の扱い。
・「ハゲに同じ」
・「い……」
・かわいいね。はいつここのネタ?
・(九官鳥を)「ちょっとうるさいですね…」
・犬の力過信しすぎ。
・リカコくんとろくろーさんの小競り合い。