太陽と海の教室

え、これこんなドラマだったっけ?w
このドラマを見てると「これがテコ入れってやつかー」って痛感するわ…。
未履修問題を軸にクライマックスまでいくつもりだったんだと思うのに、先週から突然「あの夏の死」ってナレーション入るようになって未履修問題は「握りつぶされた」であっさりFOっぽくなり、更に今週は引っ張りに引っ張った挙句来週まで誰が死ぬかわからない展開にされた。
(どうでもいいが私立のそういう問題を監督するのは教育委員会ではないそうですね)
突然死ぬことになった人(多分濱田岳くん)可哀想すぎる。
しかもサイモン&ガーファンクルとかかけるんじゃねー!「人間・失格」かよ!


私は山本くんと北川景子のラブシーンが見たくてこのドラマを見てるのに、川辺の回が終わったら全然そんな展開なくなってるし、っていうか川辺くん全然うつんないし、無駄に重いし、なのにもはやラスフレ末期と同じように突っ込みどころ満載すぎて見てしまう恐ろしさ…。


しかしあのUFOの子も、叫んで机の上に乗るとかヤバイレベル高すぎじゃないか。