日テレジャンボリーへ行きました。

個人的な目的はガキの使いの「笑ってはいけない病院」へ入りたかったため。
何時間も待つとかだったらどうしようと思ったら、意外にも25分待ちでした。
その病院があるというフロアへ行くと、入り口で順番待ってる人が


みんなナースキャップ被ってる。


私の後ろに並んだおじいちゃんも、禿げ頭にピンクのナースキャップかぶってちょっと吹いた。
中は、そのときの小道具やセットなどがあったので見た人ほど面白いものでした。



  
みんなが落ちた落とし穴や千秋グッズなど。


ただこの引き出しにはボールペン一本がどうしても入ってて欲しかったんだけどなー。
途中で「3の倍数だけアホになる」ってことをやらされ、何故か並び順上私が先頭になってしまったので、他の人の見本になるよう全力でやってきました。楽しんだもん勝ち。
サカスより面白かったー。ここ、もっかい入りたい。