ヤスコとケンジ

最初でいきなりヤスコがケンジの格好してんのウケた。
もー今回も多部ちゃんの表情がくるくる変わるのが可愛いなあー。
一人二役とかー、じたばたとかー。


んーで、今日のメインは椿くんで、ライバルのミッキーに安田くんでしたが…。
まず椿くんスヌーピーの服とかダサすぎる!!
ミッキーはベストとか着て結構オシャレさんだったし、スタッフの意図でややダサくしてあるんだろうけど、オシャレには無頓着な感じがよくでてたよ。
喧嘩もよわっちさが出てて良かったなー。
殴ろうとした腕が空回りして半回転してたりして。


さてミッキーの安田くん…結構良かったと思うのだが。
標準語も一切違和感なかったし、完全ヒールに徹してくれて腹黒そうでよかった。
「これ彼氏命令な」とか言うところが最高ウザかったし。さすがなんでもできる子安田くん。
てかまだまだ高校生でいけるよヤスくん。とてももうすぐ24歳には見えない…。
でもってちっちゃいなー。椿くんを見上げるショット、こう改めて2人だけで見ると身長差が…これは萌え以外の何者でもありませんよね。
しかも途中似たようなチェックの服着てるとこがあってお揃いかよ!みたいな。


でも今回で、ようやく何考えてるかわかんなかった椿くんの気持ちが明らかになって、
っていうかこの回のために今まで空気みたいな扱いだったんですかってくらい
喧嘩のシーンで怒鳴ったりとか啖呵きったりとかマジかっこよかったわー。
ああもう、早くチューしなさいよ!!!w