33分探偵

なにこの無法地帯ドラマ……。


なんやかんやで面白すぎる。



ドラマというよりはコントだ。全てがむちゃくちゃだ。
しかしこのgdgdな感じがたまらない。バカミス好きにはもってこい。
ピンクのしおりのドラマ化みたいなもんだ。バンザーイ、バンザーイ。
けどこれは好きな人は好きだが、嫌いな人も多い気がする。
世のドラマを真剣に愛するひとたちには怒られそうです。
でもこういうドラマを放送してくれることが嬉しい。
そういや脚本・演出の福田雄一ってマギーとコントやってた人だ。
とりあえず目標の3%は超えて欲しいところw
あと剛さんのお顔がまんまるパンパンすぎる。可愛い。


おもしろかったとこ(ドラマに合わせ覚えてるとこゆるゆる適当)
・疲れました。探してください。
・「小学校でいえばリレーの選手並、だけど大会に出れば…」
・「33分もたせてみせる!」(ちょっと金田一風なカット)
・何故か料理を作っている克実。マラソンしてるシゲ。
・「双子といえば共犯です。 これ100%です」「全国の双子に怒られるわよ」
・「なんせあと8分もたせなければならないのだ!」
・「とりあえず眼鏡を変えて見ることにした」
・コナン並のスケボー移動
・「コ……」
・氷と砂糖っていうむちゃくちゃ推理
・「なんやかんやは…なんやかんやだ!」
・「ん…?ん?」
・殴られる克実
・超すごい合成使ってるだけだから、みんなは真似しないで道路はきちんと渡ろうね!