結構夏風邪が長引いているんですけど、
まだ風邪引いてるっていったら友達に「夏風邪ナメんな」ってキレられた。
お前は夏風邪のなんなんだ。


そういえば会社の人に夏風邪引いたって話をしてて、
「なかなか市販で効く薬に出会えない」って私が言ったら、
「いつも自分はこの薬を飲むと治るよー」って商品名を教えてくれて、
「○○(薬の名前)ですね!よし覚えました!買います」とか言ったくせに


完全に名前を忘却した。


アルペンだかアルプスだった気がするがそんな薬はないようだし、
アネトンではないのは確認済み。
覚えました!とか張り切って言った手前もう1回聞けないし、気になるー。



ちょっと過去に戻って日記書きました。