コード・ブルー

今回は藍沢のおばあちゃんが認知症とわかる?回。
いいんだーベタでいいんだよー、お菓子ーー!(涙)
YMPは滑舌よくないから台詞が長かったり多かったりラジバンダリするとちょっとアレなんだけど、普段のつっけんどんな感じと違ってばあちゃんと話すときは比較的優しく話してるような気がした。あと表情とか雰囲気で魅せるのは比較的上手いと思う。クロサギのときは頬をすっと伝う涙だったのに対し、今回は目にいっぱい涙溜めてから泣いてたなー。意図したかはわからないけど、ちょっと違う感がしてよかった。(はいはいオタ乙)
「オイオイ最後人集まりすぎだろ」とか、「で、ヘリは?」とか一瞬思たものの泣かされました。


とりあえずトダエリの「あたしの親はあたしのこと可愛い可愛いって言って育てたから。
まあ実際可愛いんだけど」に惚れました。