戸田恵梨香ちゃんのイベントに行きました。

丁度頭がプリンだったのもあって、午前中に美容院とか行く自分若干キモス。


ってわけでトダエリの女の子イベントに行って来ました。なんかこのイベントは整理番号10人づつくらい中に入って、一人一人写真撮ってもらえて握手してもらえる。抽選で私物ももらえる。という内容。


何ですかこの神イベントは。


徹平のときは、規模も違ったけどそりゃあもう流れ作業的にはい次ー終わったら出てってーみたいな感じだったから一人一人にかける時間の長さに驚きました。


で、私は行く前から何人かに「どさくさにまぎれて抱きついてくるからっ」って言ってたんですが、写真が私の番になって、「どんなポーズがいいですか?」って聞かれたときに迷いもなく


「抱きついてもいいですか。」


えっ。とか言われるかなと思ってたけど普通に「全然いいですよー」とか言われたのでぎゅってした。(危)
しかし足はがくがくしていたし、あとで一緒に撮った写真とか見ても焦点があってなかった。なんだかんだでテンパっていたよ。撮り直し希望!!写真撮った後は握手してくれて一人30秒〜1分くらいお話タイムが。
「横浜に住んでて、たったひとつの恋とかロケ地近かったんで、近くまで行ったんです。ロケ見れませんでしたけど」って言ったら「今ライアーゲームも横浜で撮ってるんです。もし見かけたらよろしくお願いします」だって。


思わず

「あ、じゃあ見に行きます」


とか言ってしまった。ストーカーキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――!!
まあ見かけたところでよろしくしたら誰かに止められるわけだが。でもまさかそんなに会話できるとは思ってなかったから何も考えていかなかったよ。あとからあんなこと言えば良かったなあ、なんて思ったりしました。とりあえず一人で写真見てはニマニマして、その横の自分の焦点の合ってなさに凹んで、今それの繰り返しです。
危ないな自分な。風呂でも入って落ち着くことにするよ。