しかしアスクルで思い出したけど、あのカタログ見てるとわくわくするよね。
半日はつぶせる自信がある。
そんで、ついにやっちゃいました。


これ。
https://portal.askul.co.jp/index2.jsp
個人でアスクルの商品が買えるサイト。
重たいジュースやら文房具やら買うには便利だよね。
大量に箱で買えば安いし。多分。(あまり比較してない)
やばいわーアスクルやばいわー意味なくカフェオレとか買っちゃいそう。




ところでドコモのCMって見てて悲しくなるんだけどどうしたらいいですか。
早く反撃しなよ。していいですかって聞いてる間に反撃しなよ。ってか出来ない癖に言うなよ。
ああいうCMとかポスターで(多分)とかついてると、俺遊び心あるだろ?って言われてるみたいで妙にむかついてしまいます。(駅のでかいポスターにそんなんが書いてある)
普通に長瀬でドコモのCM見たいです。
とある書き込みで「ドコモ2.0」→「どこもにいてんぜろ」→「ドコモに移転ゼロ」って書いてあってうまいなーと思った。