バンビ〜ノ!

面白かった。バンビだんだん成長してるし。
プリン二個買ってるマサシとか…朝出勤して寝てるバンビにビビるあすかも面白かった。
今回は一旦バンビがヘルプを終えて地元に帰る回だったので最後にみんなに賄いを振舞うんだが、誰も決して言葉では美味しいとは言わなくて、でも一口食べて動きが止まったり、笑顔になったり、香取さんなんて背中向けちゃうし、織田さんはおかわりしてるし。なんかもー、それぞれの表現で美味しいのが伝わってすげえよかった。


そんで、このスピンオフ(ネット配信のミニドラマ)がまた良かった!!今まで見たことなかったんだけど、今回のは絶対見たほうがいい。
「マサシくんありがとう」「マサシさんだっつってんだろ…」←ココヤバイ。
てかマサシがバンビに恋心抱いてるようにしか見えないスピンオフだ。