買って半月、ようやくかつーんのアルバムを聞きました。てかほぼsplash...しか聞いてませんけど。この曲良くね?


さて私の通ってるジムが会社の近くにもできました。そのジムには2ヶ月近く行けてないので、そっちに移動したら会社帰りとか行けるかもと思い、移動することに。手続き上は一旦退会しなければならないと電話で言われたので、一回退会に行きました。
受付で事情を話し、退会届やらキーの返却やらなにやらを全て済ませたところで「●●店の場所はわかります?」と聞かれたので、「なんとなくしか…」と答えたら地図見せてくれました。
あれ、私が思ってた場所と違う。
あれ、なんか…狭くない?


なみ「えーと、狭い…ですよね」
店員「そうですね、当店よりは狭いかもしれません」
なみ「あれ!?プールありますか!?」
店員「プールがあるのは当店か東京の店舗だけですね…」


退会取り消し。


いろいろ手続き終わった後だったので平謝りで全部取り消して、キーと会員証返してもらったところで「よかったら●●店と当店両方で使えるゴールド会員というものがありますが」と言われる。
「いいなと思ったんですけど、でも高いですよね」と言うと「今ならプラス525円だけですよ!やっぱりどちらかしか使わないようならすぐ切り替えられますし」


結果、


二ヶ月以上行ってないジムでゴールド会員になりました。


何してんだよ自分。