今日の出来事

大日本人の舞台挨拶付き前売り券が発売されるとの情報が。
なんだってええーーってことで気合入れて開店前からぴあに並びました。
9時半の時点で前に10人くらいいて、やっぱ土日はイベントの発売日なんだろうけどこれじゃあちょっと無理かなあとか思ってたんですが、その10人待ってる間携帯からチケット取ろうとしたら


なんか取れちゃいました。


並んだ意味ねー!!!
とりあえず後ろの人とか取れるかはらはらしてるだろうし、既に取れた私の引き換えなんていつでもできるしなあとか思って列を抜けてしまいました。
早く引き換えに行かなければだ。



そのあとはなつと代官山で遊ぶ。
代官山とか詳しくなりたいよねみたいな話で代官山に下り立ったはいいものの、どこが栄えてるかわからない。うろうろしてるうちに電柱に書かれた住所が恵比寿に変わる。あれ?とまた駅まで戻って今度は違う道に。また恵比寿だった。


二人とも方向音痴でした。


結局恵比寿のハワイアンバイキングみたいなとこで昼食して、渋谷まで行ってカラオケへ。ストレス溜まることがあったので、中島みゆきとか熱唱。気持ちよかった。そのあとは109でなったんのお買い物に付き合って、夕飯は有楽町の美味しい焼き鳥屋に行ったんだが…


ここまで来て具合が悪くなるなみっこ。


でもどうしても焼き鳥が食べたくて食べたら更に具合が悪くなってトイレとか外とか出たり入ったり。ちなみに酒は一滴も取ってないのだが。レバーとかささみみたいのすごい美味しそうだったのに食べれなかった。悔しい。間が悪いだろお前。


リベンジ希望。