今日の出来事

友人なつの家に泊まりに行ってきた。
彼女はアリーナの某コンサート帰りだったのでそれを捕獲して一緒に家まで連れてってもらう。おなかすいたーってことでなつ薦めのラーメン屋へ行ったのだが、その店が



う              う
ま  ラーメンショップ  ま
い             い


↑こんな看板。
私だったらこの店、素通りするね。うまいって二回言ってるもん!自分で美味いって言う店は大体美味くないもん!しかし入ってみたらとんこつで超美味しかった。チキショウ、そういう作戦か…(何)


そのあと家に行き、かつんのDVDを2時間見せていただき(タダ視聴w)4時過ぎに就寝。翌日は原宿までちょっと行ってカラオケしたんですけど、そしたら店の人が「部屋の中に目玉のオヤジが隠れてます。見つけたらプレゼントを差し上げます」とか言うわけです。
だからよーし探しちゃうぞーとか思ったら…


ドアにマジックテープでオヤジがくっついていた。


わかりやすすぎだろ。


そんでもって、これ持ってフロントに行ったら
「おめでとうございます〜(パフパフ)」ってやられた件。


店長を呼べ。


結局鬼太郎ポストカードなつが貰ってました。
そのあとはお好み焼き食べて(超美味かった!!!)帰宅いたしました。楽しかったです。