佐藤友哉三島由紀夫賞キタ━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!
http://www.shinchosha.co.jp/mishimasho/
こんな権威ある賞をもらえて嬉しいです。



ところで書くこともないので私が好きでよく見に行くオススメ芸能人ブログでも載っけて逃げます。
特にしょこたんブログは今頭おかしいことになっているww

http://ameblo.jp/wakatsuki/
「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty
ストロベリーニュース
mycasty.jp
http://www.mix-up.jp/himura/
よゐこ有野 書記係に立候補します - Yahoo!ブログ
柴田亜美公式サイト|かげろうの墓


どれも面白いよ。
これはかなりの頻度で見に行くブログたち。
たまに見るものとかも含めると、芸能人含め人のブログはかなり見てる。一日5件は最低でも見る。
暇あったらはてなダイアリーとかyahooブログで新着ブログにあがってる日記読みに行く。ちょっと中毒かもしんない。
でも面白いじゃん。その人がどんな生活して何考えて何に悩んで何が好きかわかる。
けど誰だかわかんない固有名詞出してたり、読んでもまったく意味わかんないブログも多々あり、面白いブログって割と数少ないんだ。
だから面白いブログに出会うとすぐブックマーク!そうしてどんどん見に行くブログが増えていくのだけど、それでも面白いブログを求めて旅に出るなみっこであった。
面白いブログ知ってる人オシエテクレー。