ライアーゲーム

ドラマ自体かなり面白くなってきてるんですが(なんと23時で放送してるのに1話の視聴率1位だった「冗談じゃない!」と視聴率が僅差という状況。すごいですねー!)もうキノコが毒キノコで面白すぎる。全開あんなに騙されてるのにまた騙される直完全にバカwだってもう「直ちゃん見てると放っとけなくて」のあの言い方が完全なる前フリです。どう来るのかと思ったらやっぱりの「(約束)守るわけねーーじゃーーーん!!」豹柄も豹柄の癖にキノコに突き飛ばされるとか弱すぎるー!完全にヘタレだし。
っていうか1億とか確かにムカつくけど3回戦に進ませたら面倒なのは明らかにキノコで、落としておくべきだと思うんだがなー、みんなアホだなー。でも「キノコを裏切って直ちゃんに投票します」ってMチケットにかけば契約違反じゃないわけだし、いいんだよね?
次回どうなるのかなー。はらはら。