名倉の舌

ネプチューン名倉のトークライブ行ってきました。ゲストは次課長河本とチュートの徳井。
レポは控えてくださいと事前に言われてしまったので主に感想のみ。
 
初めて行きましたが、番組で共演してる二人だし、前にも出たことあるからか、気心知れた和やかな感じで進みました。
 
人付き合いが苦手で昨日は朝まで一人グランツーリスモやってたという徳井。見た目は派手なのに、意外とこういう地味な一面(一面ていうか結構)があるのが、徳井の好きなとこ。
河本は出待ちのファンの悩み事を聞いてあげようとする話が優しいなー素敵だわーと思ったけど、この話のオチが恐すぎた。近々「ゾッとした話」でやるみたいですが、もう一回聞きたい恐さでした。確か前も5MEN旅の話の中で言ってたけど、河本のバランス感覚はすごいです。好きに喋ってるんだけど会話が行きすぎたら戻すし、やりすぎたら抑えるし、あの感覚は素晴らしいと思う。
 
ライブは終始河本と徳井がきゃっきゃ言いながら楽しそうでした。河本の怖い話で徳井が椅子から崩れおちたり。なごむー。
ただこれ「レポ控えてください」と言われなくても自主規制が多すぎるwそれだけライブ感があって楽しかったです!また行きたい。