アカン警察

裏のガチ相撲をご覧になってた方が多かったんですが、こっちはこっちでいい番組でした。
取材を偽ったドッキリで「あなたにとってお笑いとは?」「10年後の自分はどうありたいか」とか聞いてみてその恥ずかしい答えをニヤニヤしながらヲチしたりしてたんですが、ジュニアが「あなたにとってお笑いとは?」って聞かれ、「うーん…なんなんですかね」と、答が全然出ない。あの天才ジュニアでも出ない「お笑いとは何か」という問いに「それはやっぱり起承転結ですね」と薄っぺらに即答する狩野に大爆笑したww狩野すげーよ。ホントに狩野は奇跡の男だよ。
あとはアイドルにガッチガチになって完全に引きまくるジュニちゃんも面白かった。顔!顔!ジュニアさん!やっぱり思春期を健全に過ごしてないからかしら・・w
そしてなによりホリケン良かったな〜。あの悪ガキ双子兄弟も黙らせる暴走、そしてジュニアまで巻き込むショートコント!ジュニアを「ジュニちゃん」って呼ぶホリケンが可愛い。ダウンタウンも楽しそうに見守ってくれてなんか嬉しかったです。ホリケンがダウンタウンと絡んでるのが嬉しいよ。うーうー。