向井理がネプリーグ出てたけど、超かっこよかった。
1人でチームに貢献。漢字もできる、数学もできる。運動神経もいい。この間英語で喋ってるのを見て「へー、英語もちょっとできるんだー」と思ったら英語で論文書いたんだってね。で、高身長小顔のイケメン。人気もある。しかも「ちょっとエロい」とかその辺さらっと言っちゃえるところも好印象。性格もちょっと変わり者っぽいが悪くなさそうだし後輩の面倒見もいい感じ。で、あんなにテレビ出てるなら金も持ってるでしょ。
逆に何を持ってないの?本人が歌が下手と言ってたけど、ここまで来るとそれすらギャップ萌えで逆に好感度上がりそうだしさ。マジで天は何物与えてんだ?この人って神様が「パーフェクトな日本人1体ぐらい作ってみるか」で作られた人なんじゃないかと思えてきた。少しは天津向に分けてあげてほしかったわ。この人と結婚する女性って一体何者なんだろう…。

 
とこれで久しぶりにPS2で三國無双やったら酔った。しかもメモリーカードがないからセーブできない。