ピース・ボート

観終わった感想。
 
「ちょっと何言ってるかわかんないです」サンド富澤口調で)
 
本当に時間の無駄なドラマだった。こんなことならベタでも優や残りの人達が実は生きていて全て秀を騙すための芝居だったとかそんな方がまだよかった。ムロと平のキスシーンの意味は?平の関西弁の意味は?伏線が全然回収できてないよー。
んであの賞状が高値?後半の濱田くんの独白も台詞が高校演劇みたいで全然訴えかけてこない。参加者が番号の意味に気付いたのだってあの順番になるかは運でしょ。それがパスワードって意味わからんし、そもそもムロのあんな長い番号なんか覚えてられるかwていうか、1人になった時点で自分でどうにかして下船すればいいだろうに。こりゃもうツッコミ入れたら負けかー。
 
あーほんとこのドラマは藤原竜也のシャツ姿が爽やかで素敵だったことしかいいことなかった。