GOLD

「そんな言い方やめてくれ。勘違いしちまうだろ?」
「俺じゃダメか?」
「じゃーん」
「はっはーん、さてはブラコンですか?」
台詞が恥ずかしくて聞いていられないよ!!!!ラブシャッフルはバブル時代のドラマということで別に納得できたんだけど、野島伸司ってそれ以前もこんな古臭い台詞書いてたっけ?もしかして頭の中にハエがいるの?
天海祐希は緩急の付け方がうまいし(にっこり笑って「あなたって意外と…」と言ってから急にすげ不機嫌顔になって「生意気ね」というとこ笑った)、長澤まさみのちょっとウザいバカみたいな役はあたり役だと思うんだけど勿体無いなあ。そして何故にエドはるみなのか。ちょっとエドのあたりはサスペンス要素も匂わせたりしてて、ただの青春系のドラマじゃなさそうなのが野島伸司っぽいけど…うーーん。