ホタルノヒカリ2


「アホ宮。俺はキミのアホなところも、全部まとめて好きだ。
 君のことが、好きだ。好きだよ。……おいで」


ぶちょおおおおおおおお!!!!!最後の「おいで」にやられました。その数分後には「好きじゃないもん。」とか言ってたけどwじんましんを心配する顔といい、ちゅーの時といい、素敵すぎる!あと蛍が「やっちゃいます!?ちゅうちゅうちゅう〜」とかいうのがとっても可愛かったです。しかし綾瀬はるかのゴーヤを食べてる姿は女優魂を見た気がしました。口の周り油まみれwあと、姐さんと二ツ木さんのTシャツわろたw
来週は瀬乃くんいよいよ好き覚醒!?瀬乃くんは瀬乃くんで違うかっこよさがあってドキドキします。