ホタルノヒカリ2

期待を裏切らない出来でした。綾瀬はるかってテレビではあんなちょっとほんわかした天然ちゃんなのに、ドラマになると振り切ってくるよなあ。あとなんか普通に見つめてるだけなのに何か怖いwみたいな表情とか、見事。
今回は向井くん演じる瀬乃と多分三角関係になっていく感じなのかな。あとは木村多江が絡んできたり?あともしかして、あの走ってる人(役名:井崎豊作)はぶちょおラブ!?w関係ないけど役名が「椎名あゆみ」って人が。
この瀬乃のキャラクターはとっても魅力的ですね。ああいう人いたら好きになっちゃうなー。つかあのシチュエーションで手を出さないとかなんという紳士!出すよね、普通なら。私でも出すもん(?) 1では手嶋さんの良さがあまり見つけられなかったから、部長とくっついてー!早く別れてー!ってすごく思ったのだが、瀬乃ならちょっとフラフラしても気持ちわかるぜ!


で、ぶちょおのサンバ姿よwwwそしてそれを後ろから撮る構図がお見事。部長…3年でハガキ1通なのによく待てるよな。健気すぎるだろう。「だって返事来ないんだもん」かわゆす。ツンツンしてる癖に実は結構部長のが溺愛してて、ぶっ倒れても驚きもしないでせっせと新聞かけてあげるとこに愛を感じました。遠まわしにラブな台詞がキュンときます。ツンデレ最高!


今回一番キュンとしたとこ↓
「さあ、部長!ダメですよ、一緒に踊らなきゃ!」
「マジ?俺いくつか知ってる?」
「年は関係ないですよ。踊らないとチューしますよv」
「じゃあ、……踊らない」
ぶちょおおおおおお!!!!