リンカーンスペシャル

ローションピラミッドが面白すぎて泣きましたw
人間大砲も、リンカーンチームが勝ったのに野爆川島が自転車をこぎ続けた所為で、宮迫まで吹っ飛ばされてしまい「うぇーーん、ウドちゃんありがとぉおおお…え、何!?」と言いながら飛んでいったのが面白かった。
あとローションピラミッドは地味な膝ついた格好で落ちていった大竹とか、友近に抱きつくことしか考えていない三村が友近の近くへ寄っていってわざと落ちたりとか(「この人変えてください。痴漢じゃないですか」というコメントもわろたw)もうお腹痛かったです。
久々のドS浜田登場はなんとなくごっつの頃を彷彿とさせました。
ちなみに今回松ちゃんは欠席で、ハリセン春奈が松ちゃんという「体」でやったのですが、春奈はあのメンバーの中で荷が重かったろうし、あんまりうまくハマってない気はしたけど、すごく頑張ってたと思った。あの年代で春奈ぐらいできる人ってあんまりいないんじゃないかなあ。