ムック、日頃のガチャピンへの恨み爆発 一方的に独立宣言

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78589/full/

遅れて登場したガチャピンは、ムックの態度を見るやいなや「お願い、仲直りしよーよー」と甘えた声で説得するも、ムックはこれに応じずレース対決を提案。ところがコースは事前にムックが仕込んだもので、ガチャピンは「ムックが作ったんだから、ムックが勝つに決まってるよ。ズルムック!」と反論

たまにこの2人(匹?)がニュースに出て、定期的に話題振りまいていくので、仕掛け人乙wと思っているのですが、今回「ズルムック」という表現がすげえええええ可愛すぎて、もう負けたので紹介することにします。
しかしまあなんだ…この2人の関係性がだんだんリアルポンキッキ化してきてるのは気のせいか。