ラジオパークin日比谷

ニッポン放送のイベントです。日比谷公園ニッポン放送の公開録音をしつつ、公園内で色んな出店が出店して、みたいな。オードリーさんが公開録音をやるってことで行ってきたのですが、


16時から公開録音なのに


朝9時のテープカットに登場する


というなんともファン泣かせなことをやってくれました。
おかげさまで今回誘われた方にかなり早い時間の集合を指示され、結構遠い目になりました。しかも一旦場所取ったら、そこから動けない(シートを置いての場所取り禁止)とはなんという拷問。そんなわけで直射日光をさんさんと浴びながら、朝っぱらから17時半までin日比谷でした。なので高橋克実さんやら和田アッコさんやらたくさん見れました。
ラジオでも言ってたけど若林が「雨男ー!」と言われて「うっせ、殺すぞ!!!!」と言ってたのがすげえ面白かったwそして裏でマジで怒られたっていう。


しかしなんか後ろのファンがなんでも「若ちゃんカワイイ!」って言ってて、春日と笑ってるとことかは確かにカワイイでもいいんですけど、「若ちゃんツッコんだ!カワイイ!」「若ちゃん眼鏡取った!カワイイ!」とか言い出して、最終的に「若ちゃん水飲んでる!カワイイ!」とか言ったのでちょっと笑った。しかし挙句の果てには「若ちゃんは私の嫁!」「いいや私の嫁!」とか言い出し、私の方がうっせ殺(ryとなりました。



むつみ荘↓

流石日通さんだね!