にけつッ!!

ちょっと面白かった…いや、若干怖かったジュニアの話の書き起こし。一部省略してます。
この番組、前回は沖縄国際映画祭のため、沖縄で番組収録してました。その後のこと。

「あれ終りで僕宮古島から友達が来てたんで、合流してご飯食べると。で、友達の(その友達の)女性が来たんですよ。僕あんまりようわかってなかったんですけど、なんかすごいお笑い好きで、特に俺のこと好きやと言うてくれてはる人やったらしいんです。来はって、どうもね…様子がおかしいんですよ。緊張で。
浩史様!って。
ちょっと様子おかしいなとぁ思いながらぱっと見たら、拝んではったんですよ」

そして段々酔っ払ってくるその女性。
やがて、次の店へ行くことになり、その店を出たところ…。

「で、店出たら、女の子3人が「ジュニアさんや!」「映画見てきたんです!」って。「ホンマ?映画見てくれたんだ!」「見ました見ました、すっごいよかったですー」とか3人と喋ってたら、
(その女が)ハンドバッグで俺の腹をどーん!て。
で、俺の友達が「何してんだ」って言ったらはっとなって。
(ジュニアのことが)好きすぎて、妄想で付き合ってて、で、違う女と喋ってるっていうヤキモチにアルコールが乗っかって!!めっちゃ痛かったんですよ!!!」

この説明でわかるかしら。なんかすげえこええええええw
これそのうちゾッとする話でやりそうだな。