LIVE!潜在異色特別版 SUIDOBASHI秘宝館

初めてJCBホール入ったんだけど、すごくいい会場ですね。見やすいし、綺麗だし、イスもいい感じ。
3回公演でキャパ2000人づつ入ってるのでそこかしこでレポを見るし、今更それ以上のものが書ける気がしないので詳細には自粛。だけどどのコントも「ヒミツの出し物」的で普段見られない姿が見れて良かったです。特に今更あのメンバーでショートコントとか豪華すぎるでしょ!豚バラスイッチと、エレベーターコントで鳥居ワールドを楽しませていただきました。富澤は来るかなーとか思ってたけど、キンコメ高橋登場は予想外で何故かテンションMAXななみっこ。おっぱいボヨヨンの歌が頭から離れません。田中VS若林面白かった。山里さん大好き。ところであんまり誰も言ってないけど、最後のロングコントの捉え方がわからないwどういう気持ちで見ればいいの?w
しかし私の周りの客の質にげんなり。春日が出てきたら「カースガ!」とか「噛んだし!!」とか友達同士で言ってんの。ここお前ん家じゃねーから。


まあとにかく皆好きなことやってて楽しそうで、特に若林が「はしゃいでんなー」って感じがした。見ててほのぼのしました。初日はツッコミプロファイリングもやったみたいだが、DVDに入るかなー。
山ちゃんのブログにあった

あ、打ち上げ中、田中さんが僕に仕掛けてきたバトル『K1グランプリ(気持ち悪さ1番グランプリ)』含む数々の不毛なバトルが隠し撮りされていたらしくDVDに入るそうです・・・お楽しみに・・・

これも楽しみ。