今期のドラマ

今期見てるのは


絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」
「Mother」
「素直になれなくて」
ヤンキー君とメガネちゃん
「怪物くん」
タンブリング
警部補 矢部謙三


です。矢部は終わっちゃったけど。
「新参者」は見とけばよかったなーと思うけど日曜9時はどうしても見る習慣がないので見逃した。
月の恋人」は1話だけでも…と思ったものの、どうしても気が進まず。裏のやりすぎコージー見てた方が気楽なので、そっち見てます。


今期は「Mother」が泣けるし今後の展開がどうなるかわからなくて楽しみにしてます。
あと「怪物くん」は思ったよりもいいドラマで、マイボスっぽい感じだなーと思ったり。
絶対零度」も、推理もの好きなので結構楽しく見てます。白衣眼鏡の木村了最高!
スナナレはただのネタドラマ。ツッコミどころ多すぎるが、わざわざ感想書く気にもならない…。
とにかく最近の子役はすごいなと目を見張るばかりです。