怪物くん

このドラマ、ただのイロモノドラマって侮れないっすね。
ドラキュラのヤッシーがすごいイイです。この人がいるとドラマが締まる感じ。前回も今回もあんな語尾に「ザマス!」とか付いてるのに感動できるっつーのはすごい力だよなー。竜ちゃんも頑張ってるし良いんだけどさ、さすがに今回のデモリーナ様にムチ打たれてるシーンは、いつ「訴えてやる!」って言うかと思っちゃったよw


今回は怪物くんが謝るシーンで
怪物くん「…ごめん(ぼそぼそ)」
ドラキュラ「聞こえないザマス!」
怪物くん「ごめん…なさい」
ってこのシーンが良かった!大野くんのしょげ方が上手い。
脚本に関してはいつも、もうあとちょっと何かあれば泣けるのになーっていう感じでちょっともどかしいんだけど。(ドラマで八嶋メインの時は結構泣かされるので、前回期待してたんですが、あの女の子とのエピソードがもうちょっとあればなー)


次回はデモキン様復活!でも変な髪形になってるwどんな展開だか楽しみ。