ザ・ドリームマッチ

フィーリングカップル見たかったあああーーー!!あの番組で一番好きなのに。ということで妄想してみましたが、ツッコミは若林と藤田、ボケは大村が人気な気がすると個人的予想。フィーリングカップルだと自分が個性弱いから強い人とか、相性合いそうな人とかいろんな計算の上にカップルができたりするわけですが、抽選の今回は希望しなかった人となることも多いわけで、塙と藤森なんかは相性悪そうでしたねwあと、10日間というシステムは確かドリームマッチの1回目だけがネタに数日かけて、あとは3時間になったんだよね。やっぱり練ってくれた方が嬉しい。まー若手に3時間じゃ無理だろ、っつーことかもしれんけど、3時間システムじゃなかったのは良かった。
で。こういうのって真剣にネタを作って認めてもらうチャンスの場でもあるかもしれないけど、どっちかっていうと化学反応を楽しんだもん勝ちだと思うから、楽しそうにやってた若林・石田の優勝は妥当な感じがした。っていうか若林は、こういうネタだったりピンモネアとかでもそうだけどポテンシャルが高いし、守備範囲が広いよね。
あとは藤田・春日と井上・今野コンビも好きでした。こう考えるとオードリーとかノンスタって流石。小島・あっちゃんとかもネタとしてはイマイチだけどなんか突き抜けてたし、1番手っぽい感じで結構好きだったけどw残念なのは鳥居みゆきと山本のとき地震が来ちゃってあんまし見れなかったこと。打ち合わせで影から飛び出してきた鳥居みゆきおもろかったwあとその時の服が可愛かったわー。


すごくどうでもいいですが、若林石田のネタの感想を聞かれた春日が「結構強くツッコんでたので、春日は大丈夫だけれども、大丈夫だったのかなあと思って」と言ってたのがなんか嫉妬っていうか若林取られそうになってアピってるっぽく見えて笑ったw若林の「僕鬼瓦嫌いなんで、つまんなかったです」ってのが子供っぽくてちょっと可愛かった。