ブザー・ビート

「莉子。……とか呼んでみた」のとこがかわえええええ!いいね!いいよいいよ!あとキス真っ最中に麻衣の足音に気づいてやたらあわあわして直輝を何故か部屋に押し込んだ莉子も面白かったw朝まで大人しくしてるのが直輝らしいですね。
でもさー、なんか直輝のキャラがよく掴めない。1人で「莉子」とか呟いてにやけるようなキャラじゃなくね?直輝って「優しい」「ヘタレ」ってとこ以外イマイチ性格がわかんないんだよなー。その2つはブレないんだけど、他のとこに関してはちょっとキャラがふらふらしてる感じ。あと絵文字満載なメール……まあいいや。


菜月が莉子を呼んで「直輝がねー、直輝はねー」とか言ってるのがすげえウザイ!!しかしあれは結構ダメージでかいよなw菜月って来週予告でも直輝と一緒にいたことを暴露するらしいし、相当狡猾ですね。でもあのワン切りのとことかが、わざとワンコールで切って、掛けなおしてくれないかな、無理だよね…もう別れたし、でももしかして…とか思ってずっと待ってるようなあの感じ!が!超せつない!!それをあの一瞬のシーンで表現してるんだからすごい。別れるまでは一緒にゲームやったのに別れてからは1人でゲームやって泣いてるとことか見てると、あんな腹黒いのに菜月を応援したくなる謎。


とりあえず北川景子のへらへら笑いはいつも可愛いです。




どうでもいいですが土曜日にたまたまテレビつけたらプロ大SPの再放送やってて、礼がけんぞーにシュークリームあげるとこがすごい好きだからそこまで見ようと思ったのに結局最後まで見てしまった。HDDに録画してあるのに。そして感動した。いいドラマだったな…(このスペシャルありきで)
あのドラマ、自分の中では珍しく「恋したくなるわあー」ってドラマだったけど、ブザビもちょっとそんな感じ。月9ってそんな枠でいいと思うのわたし!視聴率なんて関係あるか!
ちなみにやたら「青春っていいなあああああ」って叫びたくなるのはマイボスとウォーターボーイズです。マイボスぐらいですよ、見終わってから勉強したくなったのは。