明日は夏休み1日目です。
金曜はここ最近約束が入っていたりして、次の日が休みな日仕事終わりにゆっくりってのが久々だったのですが、のんびり図書館に行って、ドトール寄ってコーヒー飲みながら(ミラノサンドBの「海老とポテトのバジルソース」が海老いっぱいで美味しかった!)1時間近く借りた本を読むという非常にゆったりした時間を過ごしました。
ここ最近は慌しくて、更にちょっとした悩みとかもあって無心になって没頭するっていうことがなかったので、寝てばっかりの日曜よりかなりリフレッシュ。
しかも借りた佐藤友哉の「青酸クリームソーダ」が非常に面白い。
「灰色のダイエットコカコーラ」とか「世界の終わりの終わり」はあんまり好きじゃないなーって感じだったけど、鏡家サーガにハズレなし。すぐ読んでしまうのが勿体無くてのろのろ読んでいる。至福。ユヤタン愛してる。