テゴマスライブ「テゴマスのうた」

お世辞でも贔屓目でもなく、素直にすごく良いステージだった。今まで行ったものの中でかなり上位に入るくらい、やたら楽しかった。本人たちがすっごく楽しそうにやってたからだろうなー、見てるこっちまでなんか純粋に楽しめた。どの場所に居てもそれなりに見えるように組まれたステージと構成だったし、「聴かせるライブ」だった。
アンコールは1回だけなんだけど、1回で綺麗に完結しているように見えて、自分の中でこれでもう十分って感じで、そしたら他の子も一様に帰り支度を始めたことには少しだけびっくり。こういうのって大体一部がもう1回アンコール、とか言い出す感じだと思うんだけど。それが昨日も入った客が1回って知ってるからか、一部ではダブルアンコの声がかかってたのかは知らないが少なくとも私の周りはそんな感じだった。
増田さんはすぐ近くを通ったし満足満足。(しかもメリーゴーランド馬で)
あとこの2人が踊ったファンタスティポが可愛くて超萌え。



まっすーって、そりゃ辛いときとか悲しいときはあるんだろうけど、そんなの感じさせないくらいいつも楽しそうで元気で、で、好物は「我が家の餃子」。
どうやったらこういう風に育つのだろう。こんな息子が欲しい。あー、目線がおばちゃんだ。