恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜

つーことで、ついでに今日横山さんが出るということでその「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」を初めて見てみようと思ったわけなんですが、横山さんが出てきて早々棒口調で「食事(←女性の血)の邪魔をしないでくれ」とか言っててみているこっちがやたら恥ずかしくなって挫折しかけた。が、頑張った。
横山さんは新任の英語教師として学校に潜入してくるんだが、吸血鬼の設定なので校内でウルトラマン的なグラサン着用。そしてカーテンをしめて、グラサンを華麗に外すと今まで「もっとマッチョな先生だったらよかった」とか言ってた女子が「やだ…かっこいい…」みたいな感じになって、そして「グッドモーニングエブリワン!アイグラッドトゥーシーユー」とか言い出したところが特に面白かった。横山さんはまた清四郎みたいなぼっちゃんヘアーになっちゃってるし棒だし、まあでもその「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」の主役の人、横山さんにやられてほとんど寝てたから、かなり出番多かった。でもここんとこSっぽいキャラばっかだな。
そんな「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」の中でちょっと収穫だったのは、入江甚儀くんという子がなんか良かったということだ。で、調べてみたらあの「絶対彼氏」の真矢さんの店で働いてた子か!…んーあの時は全然いいと思わなかったんだが、今回はメガネだったからかしら。それとも成長した?



ところで次の月9、刑事もの(not恋愛もの)+小栗&ヒロって、フジ月9神話たて直しに必死だな…。
あとブザビの13.5%の視聴者の安定感は異常w