乙男

あたしの了がやべええええええ!!!
ちっこい癖に不良のボスででかいの従えてるとか、眼鏡だとか、実はお花が好きっぽいとことか、なんかもう一人木村了祭り。飛鳥のライバルっぽいいい役だし。…しかしなんであんなにスカしたような(←これ死語だと思うんだけどこれに変わる表現は何か思い浮かばない)喋り方なんだ?もっといつも普通だろ。なんでちょっとキザっぽい…っていうか、なんか変。
瀬戸くんも仕草がブレなくオカマみたいで良かった!キモい!(誉めてる)
岡田くんは、まあこれから?まだあんまり乙女部分が出てなかったし。でも最後の「守ってあげたい」は私の方がキュンと来ました。
夏帆ちゃんはエンディングの紫の和服がかわいいです。「リハウスしてきた」はちょっとウケた。


で、あとの教室のシーンはなんか全然面白くない。まだ若手の芸人がクラスに多いようだが、「俺ら芸人だから普通の学園ドラマより教室シーン面白いだろ?」みたいな感じが出てた。コントみせられた気分。「そうですね」はちょっと面白かったけど、あの磯野いじりとか、特に「バカなの?死ぬの?」とか、まんますぎて全然面白くない。


ただ全体的に見ると夏っぽいワイワイしたドラマで、不作な今期の中では気楽に楽しくみれた。
来週以降も見続ける予定。