ザ・クイズショウ

ホリケン……!!!(きゅん)
「最強ニート」とかって予告だったからもうちょい笑う要素あるのかなと思ったら随分重い話だし難しい役で、でもホリケンボケ無しで頑張ってた!(ホリケンっぽかったのは最初のルール説明してる翔くんの服弄ってたくらいですか)
結構掲示板とかでホリケンの演技が良かったとか言ってる人が多くてなんか嬉しいです。ホリケンの一人コントとか何気にすごいからね!
「母さん、俺…」って言ったときに母さんに「あんたは働かなくたっていいんだよ」って言われてるシーンは深かったな。お母さん的には何も心配しないでいいんだよって言う優しさから言ったんだと思うけど、その台詞って一生懸命頑張ってるところを切り捨てられたようにも感じるし、情けなくていたたまれなかっただろうし。
んでもってその日のアリケンでホントにカレー食べててびびった。
前回だいぶ斜め(←顔が)になってた本間くんも、今日はまっすぐでかっこよかったですwちょっと動揺が見えたりクールじゃない一面が見えたりして。神山もちょっとづつ記憶を思い出してキャラが変わってきてますよね。もともとは熱血漢タイプなのかな。今回は「なーんちゃってー」もなかったし。
気になるなー。ネタバレみたいけどみたくないしなー。でもホリケンの評価は見たいしー。と無駄に感想が書いてある掲示板をうろちょろしているなみっこです。


あとドリームチャンスのダンスが毎回可愛い。